これが男子学生の本音。ベッキーに迫られたら浮気してしまう男子学生は29%

Cheating his wife

世間を賑わせるベッキー&ゲス不倫騒動。
大人気美人ハーフタレントとして活躍するベッキーと、人気絶好調のロックバンド「ゲスの極み乙女。」のボーカルとして活躍する川谷絵音の不倫が週刊誌に取沙汰され、世間のトップニュースは「ベッキー&絵音」一色。

LINE流出の真偽やセキュリティ問題など、様々な観点から語られるこの騒動。
今回は、女子大生必見。
「男子学生の本音」といった観点からこの騒動を見てみたいと思います。

ベッキーに迫られたらどうする…?

ベッキー騒動

男子学生を対象に、「もし彼女がいるとして、ベッキーに迫られたら浮気してしまいますか?」というなんとも言えない酷い質問を投げかけてみたところ、71%の学生は「浮気しない自信がある」と回答しました。

世の男子学生の7割が、自分の彼女を大切にしようと考えている、もしくはそもそもベッキーに対して魅力を感じない、と考えている可能性が高そうです。
あくまで想像の世界ではありますが、それでも浮気しない「自信がある」と言い切れる時点で、信頼できる回答でしょう。

19%は浮気してしまう模様

上記の質問に対して、19%の男子学生は「浮気してしまう」と回答。
前提条件がそもそもベッキーに「迫られたら」というあり得ないような質問なので、気軽にこの回答を選んだ男子学生もいるのでしょうが、それでも5分の1の男子学生が浮気をしてしまう可能性があるようです。

10%はベッキーを本命にする!

また、残りの10%の男子学生は「彼女とすぐに別れてベッキーと付き合う」と回答。
根っからのベッキーファンなのか、それとも芸能人と付き合えるという気持ちの昂ぶりからなのかは分かりませんが、ベッキーに迫られたとした場合、思ったよりも多くの学生がこの選択肢を取るようです。

浮気をして彼女を裏切るよりはマシな潔い選択かもしれませんね。

あなたの彼氏 or 好きな人はどっち…?

いかがでしたか?
今回は、ベッキー&絵音不倫騒動について、男子学生の本音という観点から見てみました。
そもそも今回の不倫騒動はベッキーが迫ったという報道は特になされていませんが、もしも世の男子学生がベッキーに迫られたとしたら、29%の学生は浮気する・ベッキーと付き合うという選択肢を取ってしまうようです。

あなたの彼氏、もしくは好きな人が7割の「浮気しない自身がある」と回答した男子学生であることを願います。